難波 いちゃラブで感度抜群 ○○○22歳

人気嬢にもかかわらず、2日前の夕方に出勤一番予約できてしまいました。
この日のために通販で手に入れたカマグラをついに試すときがやってきました。
空腹時に飲むのがベストのようですが分け合って、食後2時間、プレー1時間前に
飲みました。
お店に着くと予想通り待合室には誰もいません。
流れている音楽もむなしく聞こえてきます。
しばらくすると番号を呼ばれ、エレベーターでご対面です。

心斎橋でタピオカ飲んでるような、そんな雰囲気の子です。
あった瞬間からほのぼのとした感じで、この先いい予感しかしません。

ホテルに着きたわいもない話をしながら、お互い服を一枚ずつ脱いでいきます。
そして○○○ちゃんがブラをとるとそこには、見事な張りのDカップ美乳が現れました。
くびれもありますが、お尻はたるんでいて残念でした。
でも、激安店にパーフェクトを望んではいけません。

シャワーを浴び先にベッドで横になって待っていると、
○○○ちゃんが横に寝転んできました。
見つめると照れくさそうにニコニコしてくれます。
たまらなくなりチューをし、舌を首筋、胸、太ももと徐々に
大事な部分に近づけていきます。
そして、マ○コに指を入れるとすでに濡れ濡れではありませんか。
たまらなくなり、マ○コと栗にむしゃぶりつくとかわいい声で
気持ちいいといいながら、体をくねらせています。
ここで準備しておいたローターに登場してもらいます。
指でGスポットを刺激しながらローターで栗を固執に攻撃すると
中はもうぐちょぐちょです。
指を抜いてみると、やらしい液がべっとりついています。

我慢できなくなってきたので、仁王立ちになりフェラをしてもらいます。
頭を持って腰を振っていると我慢できなくなってきました。
○○○ちゃん可愛いから、入れたくなってきた言うと
少し困った感じをみせつつもG着のOKをもらいました。

いよいよ濃厚過ぎる接触の時です。中の暖かさがGを介して伝わってきます。
ピストンをすると、気持ちいいと何度も言ってくれて幸せです。
ピストンを続けていると我慢できなくなり、大量のものを中に出してしまいました。

賢者タイムをはさみ2回戦をしようとするが、いつもと変わらず立ちが悪いです。
どうした、カマグラよ。お前は俺を裏切るのか!
どうにか復活したので2回戦開始です。
バックが好きとの事なので後ろから入れようとしたら、残念なことに硬度低下。
しかたないので4つんばい状態での指マンで気持ちよくしてあげました。

そのあと、お風呂でも時間いっぱいまでいちゃいちゃして
大満足の70分を過ごすことが出来ました。
リピ確定です。

次回は空腹時にカマグラ飲んで、バックで逝かせてあげたいです。








スポンサーサイト
[PR]

コメント

風神さん、コメント有難うございます。

リピ決定ですが、この譲の前にリピしたい子がいるので
その子をリピしてからかな。
今年になってからリピしたい子が2人も見つかって、
出だし絶好調です!

Re: No title

オカダさん、コメント有難うございます。

今回の文章はいまいちで、自分では満足していないのですが、
エロさが伝わってよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント